楽天スーパーセールで買ったもの♪

こんにちは♪
昨日から娘のお友達が3人お泊まりに来ています(^^)
2階の和室に布団4枚敷いて寝てもらったのですが、夜中までお喋りしていたようです(笑)明日から2学期なのに大丈夫だろうか(^^;)



さて、楽天スーパーセールがまた始まりましたね。
↓エントリーをお忘れなく。

今回はいつもの「10店舗で買い物するとポイント10倍」ほどのメリットがないようで、あまり頑張って買い物する気になれないのですが、セールになっている品などいくつか購入しましたので紹介しますね。

秋になってタイルが冷たくなる前にキッチンマットを新しく買いました♪

いつもはベージュ系にしていたのですが、今回はグリーンに挑戦♪
通常よりもセールで安くなっていましたのでラッキーでした(ずっとこれを買いたいと思って買い物カゴに入れていたのよ~)

あと、お洋服が可愛くてリピートしているスプリングデイズ*Springdays*さんで。
↓可愛いよね~(←お値段も可愛い)でも娘に取られそうで危険です(笑)

まぁ、私が着たらモデルさんと違ってぱっつんぱっつんでイメージが違って、娘に使ってもらった方がいいのかもしれない…。

あとは、今まで鏡のウロコ状の汚れを取るときにグラマークを使っていたのですが(→そのときの記事はコチラ)、洗剤がなくなってしまったので、今回はレビューの評判が良さそうなこちらを購入してみました。

使ってみてよかったらまた紹介しますね(^^)

↓あと、すき家の牛丼。夏休みの昼食で息子がたくさん食べてしまったので(爆)

いつもなら5000円のところ、今ならセールで3960円ですよ~♪

とりあえず、ここまで。
あと、悩んでいるのがこちら↓どちらにしようかな~もうちょっと評判を調べてからにしようかな。


他にも購入したら追記します(^^;)

それではまたね~♪
     

ブログランキングに参加しています♪
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

↓こちらも参考になりますよ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


関連記事
Category: 楽天

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する