楽天マラソンでお買いもの・続き♪

こんにちは♪
楽天新春お買いものマラソン、皆さんも走っていますか~(*^-^*)??

買い物前にエントリーをお忘れなく。。。

昨日はパラティッシを買えて嬉しくって♪♪

↓参考にしました(^^)
にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へオシャレな食器・キッチン雑貨


さて、今日は、その後に買い物した商品を紹介します☆
4店舗目から…

Dark Angelで、娘も愛用している裏起毛タイツ♪
何度目のリピートでしょう~。
娘の希望も聞いて、ネイビー、ブラウン、ダークグレー、ブラック…の4足を買いました。。

トップスも暖かいですよ~


楽天ブックスでコミックを買いました。
「黒執事」待望の新刊!学園編は完結かしら!?
  

⑥カワイイ!りぼんゴムを2つひよっこバイヤーさんで購入☆
娘と一緒に選びました。マラソン期間は送料込599円♪♪
ブラウンとディープグリーンのサテンを選びました☆

オシャレ用品を買うとテンションあがりますね(^^)

⑦夫のiphone5用品をビザビ 楽天市場店で。
iphone5を会社から支給されたんですって。
ベルトにつけられるケースです。


Joshin web 家電とPCの大型専門店で、テレビ(レグザ)のHDを。

今までは500GBの容量だったのだけれど、今回、2TB(4倍)の容量を増設することに…。
年末年始に録画した番組が多くて(^^;)いっぱいになってしまったの…
「相棒5時間スペシャル」とか早く見ないとなぁ(笑)
ちなみに1月から始まったアニメは「鬼灯の冷徹」「となりの関くん」「銀の匙」を録画中♪

daily-3さんでパラティッシのイエローのタイムセール!
本日10時00分~なので、10時になるのを待機して買いました!
  
買えて嬉しい~♪♪

そうそう、タオル直販店 トゥシェさんで、いつものビッグフェイスタオル。

タイムセールで、13日0時~10時間限定で、390円!でも明日は出かけるので、今回はパス。。。

迷い中のもの…去年も欲しいと思って買えなかったもの。。。
ダブルのクリローって持っていないので欲しい…でもどこに植える!?

いいなぁ~(。・ω・。)

↓こちらも参考に♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


楽天でお買いものするなら、楽天カードがおススメ~♪


それではまたね~♪
     

ブログランキングに参加しています♪
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪
関連記事
Category: 楽天

コメント

No title

お~!夏目友人帳、黒執事だぁ!
私、漫画も小説も好きなんですよねw
ついつい、家に置き場所がなくても新刊とかでると、
買っちゃうんですw 何か、良い本の収納ないですかね?
リボンゴム、いいですねぇ。私も買ってもらおうかなw
やっぱりお買い物ってテンションが上がっていいですよね。

2014/01/12 (Sun) 15:10 | 零央 #- | URL | 編集
No title

恐ろしや。昨日こちらから楽天に行って~帰ってこれなかったわ~まだ何も買っていないけれどw

2014/01/13 (Mon) 01:05 | ミリわん #r.rF7prM | URL | 編集
完走^ ^

hanaさん、こんにちは。
楽天お買い物マラソン、初めて完走しました(^O^)/
子どもの誕生日プレゼント購入をきっかけに、
必要なものを次々と❗️
意外と簡単に完走できるんですね〜

2014/01/14 (Tue) 07:32 | かまかまママ #- | URL | 編集
No title

黒執事!!
まさに自分もはまっておりますwww

HDは確かに容量大きいに越したことはないですよね^^;
映像ってほんと容量大きいですし、年末は特番が多いので特にですよね~

自分もHD増設しなきゃです★

2014/01/14 (Tue) 09:30 | えすけZ #- | URL | 編集
No title

今回はタイミング逃してしまいました(つд`)

黒執事アニメもやってますね(*^-^*)あと夏目友人帳も。マンガ未読ですが、アニメで久々にほろっと泣いてしまいました、話的には最初の方になるのかな?桜の花のお話と子ぎつねが出てくる話が好き。

2014/01/14 (Tue) 21:36 | ひろこ #- | URL | 編集
Re: No title

☆零央さん、こんばんは♪

> お~!夏目友人帳、黒執事だぁ!
> 私、漫画も小説も好きなんですよねw

お仲間ですね~(^^)

> ついつい、家に置き場所がなくても新刊とかでると、
> 買っちゃうんですw 何か、良い本の収納ないですかね?

ある程度置き場所を決めて、それ以上増えたらブックオフに持っていくしかないと思う(><)
あとはレンタルにしてあまり買わないようにするとかかなぁ。。。
電子ブックは私もまだ苦手意識があって…(^^;)慣れると場所取らなくていいみたいだけどね。

2014/01/14 (Tue) 22:40 | hana #- | URL | 編集
Re: No title

☆ミリわんさん、こんばんは♪

> 恐ろしや。昨日こちらから楽天に行って~帰ってこれなかったわ~まだ何も買っていないけれどw

私も、ランキングとか見始めると200位ぐらいまで見ちゃう(笑)
恐ろしや~

2014/01/14 (Tue) 22:41 | hana #- | URL | 編集
Re: 完走^ ^

☆かまかまママさん、こんばんは♪

> hanaさん、こんにちは。
> 楽天お買い物マラソン、初めて完走しました(^O^)/

おぉ~♪♪私も完走したよ(^^)

> 意外と簡単に完走できるんですね〜

そうなの。慣れると消耗品を買うコツとかもわかってくるのよね(^^;)
明日あたり、色々届きそう☆~届いたらまた紹介するね♪

2014/01/14 (Tue) 22:45 | hana #- | URL | 編集
Re: No title

☆えすけZさん、こんばんは♪

> 黒執事!!まさに自分もはまっておりますwww

やっぱり??カッコイイですよね~。早く新刊届かないかしら♪

> HDは確かに容量大きいに越したことはないですよね^^;
> 映像ってほんと容量大きいですし、年末は特番が多いので特にですよね~

HDはもう届いたのだけれど、接続するにはハブ?が必要だとかでまだつなげられないの~。
週末になるかな。
今は「残り6時間」ぐらいの容量しか残っていなくて、危険…早く見て消していかねば!

2014/01/14 (Tue) 22:48 | hana #- | URL | 編集
Re: No title

☆ひろこさん、こんばんは♪

> 黒執事アニメもやってますね(*^-^*)あと夏目友人帳も。マンガ未読ですが、アニメで久々にほろっと泣いてしまいました、話的には最初の方になるのかな?桜の花のお話と子ぎつねが出てくる話が好き。

私も夏目友人帳の子ぎつねの話が好き♪
今回の巻もいいお話でしたよ♪♪こういうハッピーエンドもありなんだ!って思いました。
コミック未読なら、ぜひぜひ読んでみて♪

2014/01/14 (Tue) 22:50 | hana #- | URL | 編集
マラソン完走 すごいですね!

私は 過去に一度くらいしか完走したことがないです(^_^;)千円未満でのお買い物は対象外なので、完走できない‥

最近では 早くマラソン終われーって 思ってます(^_^;)
ダイヤモンド会員のポイント優遇の日か、ショップがポイントアップをしている日にお買い物しています。なので せいぜい4店舗くらいのまとめ買いです。

私の読みに行っているブロガーさんも hanaさんと同じタイミングで パラティッシの食器を買われていたことにびっくりしましたo(^-^)o
お洒落な食器をお使いなのですね♪

私は 納豆鉢(納豆用)や小鉢を買いました。ちょっとずつ 粗品の食器たちを処分しております(^_^;)
地味に 殻付きしじみ汁を買ったり‥

hanaさんの買い物記事も楽しいです。

外出する時は ひでちゃんのために エアコンはつけてますか?
我が家は お魚さんを飼育していて ヒーターの電気代にびっくりしています(⌒~⌒)
可愛い魚たちのためですけれど‥
ストーブを与えて 主人の10畳部屋をエアコン禁止にしている鬼嫁です(^_^;)

2014/01/15 (Wed) 15:10 | 吟花 #IFdljVkg | URL | 編集
Re: マラソン完走 すごいですね!

☆吟花さん、こんばんは♪

> ダイヤモンド会員のポイント優遇の日か、ショップがポイントアップをしている日にお買い物しています。なので せいぜい4店舗くらいのまとめ買いです。

ダイヤモンド会員のポイント優遇の日なんてあるんだ…知らなかった(^^;)
私はなるべくマラソンのときまで買い物かごに入れて待っているの(笑)最近、月に1回ぐらいあるから…

> 私の読みに行っているブロガーさんも hanaさんと同じタイミングで パラティッシの食器を買われていたことにびっくりしましたo(^-^)o
> お洒落な食器をお使いなのですね♪

オシャレな食器なんてほとんど持っていないのだけれど、少しずつ好きなものにしていきたいなと思っているところです…(^^)パラティッシ、もう全部届きました♪嬉しい~そのうち紹介しますね☆

> 外出する時は ひでちゃんのために エアコンはつけてますか?

エアコンはつけないですが、ひでちゃんようのホットスポット(パネルヒーター)の電気は一日中入れています。でも13Wなので、電気代は安いの。
もうすぐひでちゃん、また息子のお友達の家に行ってしまうの(交替で飼っているから・涙)
私が作ったひでちゃんのホットスポットセットも持って行ってもらって向こうでも使ってもらおうと思っています(^^)

2014/01/16 (Thu) 21:03 | hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する