お買いものマラソンで買ったもの♪

こんにちは♪
週末、山梨の夫の実家に帰省しました。
今回は初めてひでちゃんも連れて行きました。

↓桜とひでちゃん(クリックすると大きくなります)
桜とひでちゃん
山梨はちょうど桜が満開で、とっても綺麗でした(*^-^*)

そして、桃の花も咲き始めていました。結婚してからもうすぐ17年になりますが、桃が咲いている時期に行くのは初めて♪いつもGWに行っていたので終わっていたんですよ。
↓桃とひでちゃん(笑)
桃とひでちゃん

広い畑を自由に散歩したり、富士山を見たり、ひでちゃんも山梨を満喫してくれたかな~( ̄m ̄*)
でも車はきっとストレスだったよね…今は庭でのんびりしています。

にほんブログ村 トラコミュ リクガメ飼育(・∀・)へリクガメ飼育(・∀・)



さて、昨晩から楽天のマラソンが始まりましたね~♪
↓まずはエントリーをお忘れなく(^^)


今回、家族で相談して買ったものを紹介します☆

まず、息子の通学に使う、パスケース。
今までは小学生の頃に買ったビニールのものを使っていたので、本革のものを買いました。
通学で毎日使うことになるので…あぁ、定期代が怖い…

息子が選んだ色はブラウンです。
私も20年ぐらい前にお友達に誕生日プレゼントにもらった本革のパスケースを使っているのですが、まだまだ綺麗です。本革は長く使えていいですよね。
9/20感想追記:息子が定期を入れて毎日通学に使っています。半年使っても綺麗です。やっぱり本革はいいですね♪

お次は、これから紫外線が強くなるので、私の帽子。

すぐに子供たちの体育祭ですからね~結構見ているだけでも日焼けするんですよね!絶対焼かないように大き目のつばのものを買いました。
9/20感想追記:これ、すごくいいです。妹と実家の母にも買って、本当に喜ばれました。つばが大きくて日焼けしないのがいい!

お次は娘の靴。スリッポンが欲しいそうで(^^;)

黒を買いました♪
9/20感想追記:私も使っています(笑)ちょっと重いかなーと思うのですが、素足で履いてお買いものに行ったりしています。隠しヒールがあるので背が低い私には嬉しい(笑)

あと、こちら、前から可愛いなーと思っていたのですが、再販になったのでポチ☆
送料&税込で799円って安い♪

娘に取られるかもしれないので2枚…ミントとネイビーを買いました(^^)
9/20感想追記:これは可愛いですよ~。今日も私、着ています(笑)この夏、本当によく着ました♪娘と共用で使っています。

そして、夫の希望のiPhone用のモバイルバッテリー。

9/20感想追記:問題なく使えます。iPhoneってすぐに電池がなくなるから、バッテリー持って行かないと…(^^;)

その他、消耗品や本を買って、今回は6~7店舗ぐらいで終わりかな~と思います。
↓でもこちらを参考にもうちょっと買っちゃうかも(^^;)
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ではまた~ヾ(・д・。)
     
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう。

↓楽天でお買いものをするなら楽天カードがお得ですよ~
関連記事
Category: 楽天

コメント

No title

ヒデちゃんLOVEが溢れているわよw

親バカっていいな~って思う。無条件で愛してる。最強だよ\(^o^)/

2014/04/06 (Sun) 16:04 | ミリわん #r.rF7prM | URL | 編集

山梨が実家っていいですね。
富士山がいつも見られて・・・
桜もきれいですね。
こちらはここ2~3日寒いし雨風で
すっかり葉桜になりました。
楽天でいつも上手にお買い物しますね。
なかなかうまく買い物できません。
今回のお洋服可愛くていいですね。
娘さんと同じのが着れて羨ましいですよ♪

2014/04/06 (Sun) 18:37 | abechann #xfH9rAAU | URL | 編集
ひでちゃん♡

ひでちゃんと桜のバックショットに思わず声を出して笑ってしまいました^ ^
ひでちゃんお花見楽しまれたみたいですね。
ひでちゃんファンですので、これからも可愛いショットを楽しみにしています!

2014/04/06 (Sun) 22:47 | ELLE #- | URL | 編集
Re: No title

☆ミリわんさん、おはよう♪

> ヒデちゃんLOVEが溢れているわよw

写真からもわかっちゃう(^^)?
初めての遠くまでのドライブで疲れたかなーと思ったけど、普通に元気そうなので安心したわ♪

2014/04/07 (Mon) 06:14 | hana #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

☆abechannさん、おはようございます♪

> 山梨が実家っていいですね。
> 富士山がいつも見られて・・・

本当に。自宅から富士山が見れるっていいですよね~。
子供たちも山梨に行くのを楽しみにしているんですよ♪

> 娘さんと同じのが着れて羨ましいですよ♪

娘の方がもちろん全体的に細いですが、ゆったりした服だったら共用できる感じです(^^;)
今回のシャツ、もしも腕がぱっつんぱっつんだったら、娘にあげようと思います(--;)

2014/04/07 (Mon) 06:20 | hana #- | URL | 編集
Re: ひでちゃん♡

☆ELLEさん、おはよう♪

> ひでちゃんと桜のバックショットに思わず声を出して笑ってしまいました^ ^

「桜とひでちゃん」はぜひ写真にしなければ~って思ったの(^^)
ひでちゃんは「なにするんだよー」って顔ですが…(笑)

> ひでちゃんファンですので、これからも可愛いショットを楽しみにしています!

ありがとう~♪また何か撮ったら載せますね。

2014/04/07 (Mon) 06:21 | hana #- | URL | 編集
あはは(^○^)

hanaさま☆

おはようございます女♪

確かに!
ひでちゃん、そう言いそう?
(暴れる?)

これからは、ひでちゃんショットが増えるかな?

楽しみにしています(*^^*)

2014/04/08 (Tue) 09:07 | つむり #- | URL | 編集
Re: あはは(^○^)

☆つむりさま☆おはよー♪

> ひでちゃん、そう言いそう?(暴れる?)

ひでちゃん、この間、お医者さんで爪切りをしたのだけれど、怒っている感じでした(^^;)
それともいじけていたのかな??
声を出さないのでわかりにくいんだけどね…
またひでちゃん写真も載せるね~可愛いからいっぱい撮っているので(笑)

2014/04/09 (Wed) 09:43 | hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する