明けましておめでとうございます♪

     
新年あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年も皆様にとって楽しいこといっぱいの素晴らしい一年になりますように♪

昨晩は、家族で紅白を見て、トランプをして、天ぷらを揚げて年越しそばを食べました(^^)
私は、中森明菜、松田聖子、薬師丸ひろ子、中島みゆきの歌が聴けてよかったわー!
好きな歌手で年代がわかるわね(; ̄ェ ̄)
子どもたちに昔のアイドルがいかに人気があったのか説明しちゃった&一緒に歌っちゃったわよー。
特に明菜ちゃんには懐かしくてうるうるきました。

そして年が明け。

午前中は、家族で近所の氏神様に初詣に行ってきました。
今年も皆、元気に過ごすことができますようにとお祈りしてきました(´ω`*)

今夜は家族でモノポリーをしました(^^)子どもに負けたわ~
モノポリー
↓大人も楽しめるゲーム。


ちょっと更新ペースがのんびりになるかもしれませんが、これからも楽しくブログを書いていきたいと思っているので、今年もどうぞよろしくお願いします。

それではまたね~♪

     data-ad-region="hana"

ブログランキングに参加しています♪
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

このブログが本になりました。
関連記事
Category: 雑記

コメント

No title

明けましておめでとうございます。

大晦日に天ぷらを揚げるなんて、さすがです。
そしてご家族でトランプ、モノポリーだなんて、なんだか正しいお正月の過ごし方ですね。(笑)

今年もいろいろ見せてくださいね!
楽しみにしています。

2015/01/01 (Thu) 23:16 | ゆんこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/02 (Fri) 09:28 | # | | 編集
No title

モノポリーって私したことないからなのか、これを見るとhanaさんを思い出す。ていうか、モノポリーを見るのはここだけだわ(^。^)

家族みんなで出来るもの。出来ること。出来る時。幸せなことよね。

今年も楽しみましょう。

2015/01/02 (Fri) 10:23 | ミリわん #r.rF7prM | URL | 編集

明けましておめでとうございます!
今年もブログを楽しみにしてます。
楽しそうなお正月を過ごされてる
みたいですね。
我が家は夫婦だけ。
ひっそりとしたお正月です。
元旦に息子家族が来ました。
今年もよろしくお願いします!

2015/01/02 (Fri) 17:38 | abechann #xfH9rAAU | URL | 編集
Re: No title

☆ゆんこさん、明けましておめでとうございます。

> 大晦日に天ぷらを揚げるなんて、さすがです。

いやいや、天ぷらってフライより簡単なので~(天ぷら粉使ったりすれば^^;)
ゆんこさんもお雑煮作ったり紅白を見たり、海外でも日本のお正月のようですね♪

> そしてご家族でトランプ、モノポリーだなんて、なんだか正しいお正月の過ごし方ですね。(笑)

今日は家族4人でボーリングに行って、午後は子どもたちとバドミントンをしました。
久しぶりに運動しました~寒かったのに、腕まくりしてバドミントンしたわ(笑)
明日あたり、筋肉痛になりそうです…

2015/01/02 (Fri) 21:30 | hana #- | URL | 編集
Re: No title

☆鍵コメSさん、あけましておめでとう!

ありがとうね~去年は弱音を聞いてもらっちゃったりして(><)ごめん。
今年もなんとか続けてみようと思います。

> hanaさんとご家族の健康をお祈りしています。
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)!よい一年になりますように♪

2015/01/02 (Fri) 21:32 | hana #- | URL | 編集
Re: No title

☆ミリわんさん、あけましておめでとう!

> モノポリーって私したことないからなのか、これを見るとhanaさんを思い出す。ていうか、モノポリーを見るのはここだけだわ(^。^)

うちのモノポリーはアメリカ時代に買ったものなので、全部英語なの。
以前は夫か私がカードを読んでいたのだけど、今年は子どもたちも自分で読んで(わからないのもあるけどね)、成長したなぁって思ったわ。
1回のゲームが2時間以上かかるので(^^;)お正月くらいしかできないのよ~

> 今年も楽しみましょう。

ですね!家族仲良く暮らせますように。
ミリわんさん、今年もよろしくお願いします♪

2015/01/02 (Fri) 21:36 | hana #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

☆abechannさん、あけましておめでとうございます!

> 楽しそうなお正月を過ごされてるみたいですね。

去年は息子の受験で、私と息子は自宅に残って、夫と娘だけ帰省だったのですが、今年は家族全員で帰省できたので楽しかったです(^^)

> 元旦に息子家族が来ました。

よかったですね~♪
我が家も年末から山梨の夫の実家に来ています。
私の実家には明日行こうと思っています(^^)
abechannさん、今年もよろしくお願いしますね。

2015/01/02 (Fri) 21:45 | hana #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます。
紅白見たかったけど、娘が民放のバラエティ見てたので、
見逃しました。。゚(゚´Д`゚)゚。
家族でゲームいいですね、楽しそう
今年もhanaさんのブログ楽しみに拝見しますね
今年もよろしくお願いします。

2015/01/03 (Sat) 23:45 | keiko1203 #- | URL | 編集
Re: No title

☆keikoさん、あけましておめでとうございます♪

> 紅白見たかったけど、娘が民放のバラエティ見てたので、
> 見逃しました。。゚(゚´Д`゚)゚。

我が家も基本的には子どもたちがダウンタウンの番組を見ていて、私が時々スマホで曲をチェックして、
「あー中島みゆきだから紅白にして!」などと変えてもらっていました(^^;)

> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、今年もkeikoさんのおうちのバラを楽しみにしています♪
よろしくお願いします♪

2015/01/06 (Tue) 08:03 | hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する