お知らせ

こんばんは。
ちょっとこの春休み、家族のことで色々ありまして、ブログを書く余裕がありません(^^;)
そこで、1週間ほど更新をお休みしようと思います。
今回はお返事も書けそうにないのでコメント欄も閉めさせていただきます。
申し訳ありませんが、前記事にいただいたコメントやメールのお返事も落ち着いたら少しずつ書かせていただきます。

また復帰したら見に来てください(=^ェ^=)
ブログランキングに参加しています♪
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとう♪♪
 
関連記事
Category: 雑記