お知らせ

おはようございます!

こちらは庭で収穫したミニトマトです。赤と黄色のプチトマト。
最近、毎日これくらい取れます。嬉しい☆
庭で収穫
今年は奮発して高いサントリーのブランド苗(290円ぐらいの・笑)と肥料を買ったので、美味しいトマトになりました

家で収穫できるって楽しいですよね~!

にほんブログ村 トラコミュ キッチンガーデン・ハーブ・果樹へキッチンガーデン・ハーブ・果樹



さて、夏休みに入りましたので、ちょっと旅行に行ってきます。

部活と勉強と遊びに忙しい息子と、仕事に忙しい夫は残念ながら行けず(←置いていく?)

娘と私の2人で旅行に行こうと思っています。

娘と喧嘩しないように気を付けます!(←え)

というわけで、しばらくブログの更新をお休みしますのでよろしくお願いします。

パソコンは持って行かないのでブログの更新はしませんが、もしかしたら、twitterの方で旅先の写真を投稿するかもしれません。(できないかも?できなかったらごめんなさい)

それではまたね♪
 

お帰りの前にブログランキングの応援クリックをぜひお願いします。
1日1回クリックが有効なので、できたらお休み中もよろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

いつも応援、本当にありがとう♪♪

↓この間買ったスーツケースが役立つときがきた



娘はSサイズのこちらのスーツケースを持っていきます→こちらの記事を見てね。


↓最近買った漫画♪面白かった☆
 
 

関連記事
Category: 未分類