明けましておめでとうございます♪

 
新年あけましておめでとうございます

今年も楽しく明るい1年になりますように(* ´ ▽ ` *)♪
今年も元気に頑張りましょうー。

こちらは年末にパッチワークで作った申年のミニタペストリーです☆
申年のミニタペストリー

あ、そういえば木製のお正月飾りを買ったのだった!と思い出して、そちらも飾りました。
お正月飾り3

ずらーっと一列に(^-^)
可愛いお正月飾り

可愛い~。
お正月

お正月2

鳥さんは一年中飾れそうですね♪
一年中飾れそう

私は絵を描く才能はないので、こういう作品は作れないのだけれど、今年も趣味の手作りをたくさん楽しみたいなーと思います。
お正月の我が家の様子などはまた次回書きますね。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします!!

 
関連記事
Category: 雑記

コメント

No title

明けましておめでとうございます。

年末にパッチワーク?
hanaさんは器用だからささっとできるんですね。
木の飾りもかわいいですね。こういうの、好きです。

今年もたくさんのためになること、教えてくださいね。
なかなか真似ができませんが・・・。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2016/01/01 (Fri) 21:11 | ゆんこ #- | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます。

なんだかんだと長い付き合いになりましたが、今年も見捨てずによろしくお願いします。

2016/01/02 (Sat) 00:21 | ミリわん #r.rF7prM | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます。今年もブログを楽しみにしています。
我が家は元旦は主人の実家、2日は私の実家と2日続けて食べ過ぎて体が重いです。
hanaさんの今年の抱負はなんですか?
私は健康に気を付けて、お料理をもうちょっと頑張ろうかな~と思ってます。

2016/01/02 (Sat) 20:45 | くみpon #- | URL | 編集
Re: No title

☆ゆんこさん、明けましておめでとうございます♪

> 年末にパッチワーク?

これは割とあっという間にできたので、12月頭ぐらいに完成していたかな…(^-^)?
でも年末はお友達にポーチをクリスマスプレゼントにしようと、3つ作りました!
簡単なポーチなのだけどね~マカロンポーチも量産したりして。
縫い物は私の場合、趣味なので楽しいのです☆

今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

2016/01/02 (Sat) 21:35 | hana #- | URL | 編集
Re: No title

☆ミリわんさん、明けましておめでとうございます!

> なんだかんだと長い付き合いになりましたが、今年も見捨てずによろしくお願いします。

何をおっしゃる!こちらこそ、今年も仲良くしてください!
ミリわんさんとは何年の付き合いになるのでしょう(笑)?
お互い、色々ありましたよね~しみじみ。
ミリわんさんは、最近ふっきれた感じで明るく素敵です。
私もミリわんさんを見習って、元気に一年過ごしたいなと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

2016/01/02 (Sat) 21:42 | hana #- | URL | 編集
Re: No title

☆くみponさん、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(^-^)

> 我が家は元旦は主人の実家、2日は私の実家と2日続けて食べ過ぎて体が重いです。

私もクリスマスから連日ご馳走続きで(^^;)、まずいわ~(←と毎年言っている気がする)

> hanaさんの今年の抱負はなんですか?
> 私は健康に気を付けて、お料理をもうちょっと頑張ろうかな~と思ってます。

そういえば、まだ抱負を考えていなかった!
今夜じっくり考えるわ。
娘に何がいいかな~と聞いたら、「今年は痩せます!」にしたら?だって(涙)
そりゃ~それも大事だけどさ…うーむ。



2016/01/02 (Sat) 21:50 | hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する