3coinsのイースターエッグを飾る♪

 
おはようございます♪

先週、娘の幼稚園時代からのママ友の、新しいお家に遊びに行かせてもらいました(^-^)♪
やっぱり新築はとっても綺麗で明るくて素敵でした☆いいなぁ~♪
お茶してひとしきりお喋りした後にお買い物に出かけることになったのだけれど、そのときにお友達が「ルンバを動かしていくわ~」というので、初めてルンバが動いているところを見ました!
静か~に部屋を動き回って可愛いですね~。どこかにぶつかったら方向転換して。
椅子の下にももぐって、ラグの上にも上っていて、出かけている間に部屋がきれいになるんですって。

専業主婦だから贅沢と思って、今まで考えもしなかったけれど、可愛いなーちょっと欲しいななんて思いました。

↓あ、でもやっぱり高いですね(^^;)




お友達に車でショッピングモールまで連れて行ってもらいました。
ランチした後にぶらぶらとモール内を歩いて、3coinsでお買い物をしました。
イースターエッグ3

実は、イースターって私はよく知らない…隠した卵を探すの?(←エッグハントというらしい)。
あまり日本にはなじみないですよね~
でもひな祭りが終わって寂しくなった部屋を、ちょっと春らしく飾るのにいいかなと思って、イースターエッグを買ってみました♪

この可愛いイースターエッグ、6個で300円でした☆
3coinsでイースターのお買い物
芝生のようなものはもっと大きかったのをお友達と半分こしたのでこのサイズになりました(笑)

3coinsは収納グッズなども色々売っていて、見ているだけで楽しい♪

どうやって飾ろうかな~と悩んで、昔から家にあったケーキスタンドを使うことにしました。
ケーキスタンド
私は専らインテリアに使っています(笑)

ケーキスタンド色々~
  

フェイクのシュガーパインをぐるぐる巻いてのせてみて。
シュガーパインをぐるぐると



真ん中を少し高くするために小さな空き箱を置いて、上に滑り止めにレースのコースターを載せました。
空き箱を置く

最後に真ん中に、イースターエッグを適当にのせました。←え。
イースターエッグ

うーむ。イースターエッグってどうやって飾るものなんですかね。初めて飾るからわからない

まぁでもこんな風にリビングに飾ったら、ちょっと春らしい雰囲気になったかも♪
こんな感じで

パステルカラーが可愛いですね。
イースターエッグ4

300円で、ちょっとイースターの飾りを楽しめてよかったです(^-^)♪

  


それではまたね~♪
 
関連記事
Category: 雑貨

コメント

制服のズボン

初めまして。いつも楽しく見させていただいています。私の目標は、はなさんです。息子が4月より、中学生になるのですが、制服のズボンは、どのようにかけて(収納)いらっしゃいますか。へんなところに折り線がついたりしてまよっています。宜しければ、いい知恵をお貸しください。

2016/03/18 (Fri) 08:42 | はる #- | URL | 編集

可愛い春らしい飾りですね!
そちらはいろいろ楽しいお店が
たくさんあっていいですね。
それに貴女の感性がとてもいいので
安くても素敵な物になってます。
貴女のプログはほんとに楽しみです。

私のパッチの作品ができたので
プログに載せてます。
あまり上手くないプログですが
見てください。

ヤプログabechannで検索してみてください。

2016/03/18 (Fri) 09:27 | abechann #- | URL | 編集
かわいい!

hanaさん、こんにちは。
イースターエッグ、かわいいですね!
ディスプレイのしかたが素敵・・・滑り止めとか思いつかないです・・・。
パステルカラーで春らしいですね^^

2016/03/18 (Fri) 16:05 | megosuri #VWFaYlLU | URL | 編集

イースター、最近お菓子もよく見るし、これは来てますね!
ハロウィンが一気に普及したけど次はイースターですね!
エッグ、春カラーですごくいいですね☆

我が家はまだ小さな雛飾りを置いていて(私用だから、もう行き遅れる心配ないしいいかなー?と。)次は一気に五月人形を飾りたくて小さな飾りを探してました。
合間にいい!

来年は私も探してみようかな(*^_^*)

2016/03/18 (Fri) 18:02 | さつき #- | URL | 編集
可愛い!

こんにちは。たまご、とてもかわいくて素敵です。300円には見えないです(hanaさんの飾り付けが良いですからねー)私もすぐに買いに行かなきゃって思ってます。お手軽な金額で季節の飾りが出来るのは良いですよね~

2016/03/18 (Fri) 21:14 | べるたまま #- | URL | 編集
Re: 制服のズボン

☆はるさん、はじめまして♪

いつも読んでくれて&コメントありがとう(^-^)


> 息子が4月より、中学生になるのですが、制服のズボンは、どのようにかけて(収納)いらっしゃいますか。へんなところに折り線がついたりしてまよっています。宜しければ、いい知恵をお貸しください。

息子の制服ズボンのハンガーはこんな感じのです。

すべらないハンガー スラックスハンガー 2本組 ( PVC ズボンハンガー すべり落ちにくいハ…
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0ee8c208.09a1f268.0ee8c209.ed438744/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2flivingut%2f4973228078587%2f%3fscid%3daf_link_mail&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2flivingut%2fi%2f10037161%2f

うちが買ったのは、もう何年も前なのでたぶん全く同じではないのだけれど…
明日、写真を撮って、次回の記事の最後に載せますね。ちょっと待っててね。

2016/03/18 (Fri) 22:42 | hana #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

☆abechannさん、こんばんは♪

> 可愛い春らしい飾りですね!

色がパステルカラーで、春らしいですよね~♪

だいぶ春らしく暖かくなってきて、我が家の庭の水仙やクロッカスがちらほら咲き始めました(^^)
桜の開花ももうすぐかしら☆

> 貴女のプログはほんとに楽しみです。

ありがとうございます~。嬉しいです☆

> 私のパッチの作品ができたのでプログに載せてます。

見に行ってきました!素敵ですね~♪
私はいつもすぐできる簡単な作品ばかり作っているのですが、こんな大作にも憧れます~
またブログを見に行きますね♪

2016/03/18 (Fri) 23:01 | hana #- | URL | 編集
Re: かわいい!

☆megosuriさん、こんばんは♪

> イースターエッグ、かわいいですね!

可愛いですよね~♪お値段もかわいかったのでつい買ってしまいました(笑)

> ディスプレイのしかたが素敵・・・滑り止めとか思いつかないです・・・。

最初、箱なしで置こうとしたら、イースターエッグがシュガーパインに埋もれてよく見えなかったので、底上げしたの(爆)
それにつるつる滑る感じだったので、何か滑り止めを~と思って、あ、こんなコースターがあったって載せてみただけ~
卵ってつるつるしてて、飾るの難しいよ~。

> パステルカラーで春らしいですね^^

この色がいいよね♪
でも今年のイースターって3月27日なんだって。ちょっとしか飾れない(^^;)

2016/03/18 (Fri) 23:06 | hana #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

☆さつきさん、こんばんは!

> イースター、最近お菓子もよく見るし、これは来てますね!
> ハロウィンが一気に普及したけど次はイースターですね!

ハロウィン、あっという間に広まったものね~
イースターは卵とウサギらしい。ハロウィンよりも正直、可愛い。
卵を探したり、卵を転がして遊んだりするみたいで、子どもにも受けそうだから、これから日本でも人気でるかもね♪

> 合間にいい!

そうなのそうなの(笑)ひな祭りと五月人形の間に飾るのにいいよね♪
一緒にお買い物に行ったお友達も、玄関に飾るって言ってたわ(^-^)

> 来年は私も探してみようかな(*^_^*)

ぜひぜひ~♪

2016/03/18 (Fri) 23:11 | hana #- | URL | 編集
Re: 可愛い!

☆べるたままさん、こんばんは♪

> こんにちは。たまご、とてもかわいくて素敵です。300円には見えないです

ふっふっふ。ありがとう~♪
本当はリボンがついていてどこかにぶら下げる用になっていたのだけれど、ぶら下げる場所が思いつかなくて、こんな風に飾ってみたの。

>私もすぐに買いに行かなきゃって思ってます。お手軽な金額で季節の飾りが出来るのは良いですよね~

これくらいの金額で楽しめるならいいよね~♪
他にもウサギとかイースターものを売っていたと思うので、見に行ってみてね♪

2016/03/18 (Fri) 23:14 | hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する