アイリスオーヤマのエアリー敷き布団の使い心地♪

 

こんにちは♪
今回、アイリスオーヤマさんの「話題の主婦が使ってみました」コーナーに参加させていただきました♪

モニターさせていただいた商品は、エアリー敷き布団 シングルASF-S グレー です。
写真1

厚みがあってしっかりしていますので、これ一枚で畳の上で寝てもとっても寝心地いいです♪
写真2

分厚いですがたたむときは三つ折りできますので、押し入れにきちんと収納できます。
写真8

シーツを1枚かけるだけで、寝心地抜群♪
布団12
沈み込み具合が丁度よく、朝まで気持ちよく眠れました♪

手でぎゅーっと押してもこれくらいしか凹みません。ベッドのマットレスのような感じです。
高反発

中材は、エアロキューブというポリエーテルエステル系繊維だそうです。
このチューブ状の繊維は、合成繊維なのでダニが増殖しにくいのも魅力です。
写真6
ダニ・埃アレルギーがある娘にもよさそう!

アイリスオーヤマさんのサイトにもうちょっと詳しく感想を書いたので、そちらも読んでみてくださいね。

第5回:ブログ「happy-go-lucky」のhanaさんが「エアリー敷き布団」を使ってみました!



それではまたね♪

 

 
関連記事
Category: 雑貨

コメント

こんにちは(⌒▽⌒)

お!
うちも夏前に
体温高い次男用に
もう少し薄手のかな?買いました(*^^*)

1人で寝たい!と
フローリングのタンス部屋に
おこもりになるので
汗だくです⬅︎空調ナシ
リビングの冷気を
サーキュレーターで流す!
集合住宅の、成せる技!

踏むとパリパリいいますが
軽くて扱いやすく
お気に入りのようです(*^^*)

うちもお布団
20年?21年ものです
hanaさんちと
色々似た感じでございます☆

か、買っちゃう?

ふふふ
おそろい?⬅︎え〜!

2016/08/24 (Wed) 15:42 | つむり #- | URL | 編集
No title

あっという間に夏休みも終わりですねー。

エアリー布団中身がすごい!
洗える素材!

寝心地がどんなものなのかとっても気になる(^^)

2016/08/25 (Thu) 22:20 | みるきー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

☆つむりさま、おはよー!

> うちも夏前に体温高い次男用に
> もう少し薄手のかな?買いました(*^^*)

おぉ!お揃いだ~エアリー敷布団、値段も比較的高くないし、いいよね♪

> 汗だくです⬅︎空調ナシ

あらま!もう少ししたら涼しくなるから、次男くん、頑張れ~

> うちもお布団 20年?21年ものです
> hanaさんちと色々似た感じでございます☆
> か、買っちゃう?

ねぇ、さすがに寿命だよねぇ。
私は自分用にもう1枚買うつもりよ~。
楽天スーパーセールがそろそろあるみたいだし!?そこで買おうかな。

> おそろい?⬅︎え〜!

ふっふっふ。お友達との双子コーデっていうのは聞いたことあるけど、布団がお揃いっていうのは珍しい(笑)わはは。
でもこの布団、埃が出ないのはいいよねぇ、布団の埃ってすごいもんね。買っちゃおう!

2016/08/26 (Fri) 06:16 | hana #- | URL | 編集
Re: No title

☆みるきーさん、おはよー!

> あっという間に夏休みも終わりですねー。

だねぇ。来週から学校よ。子どもたちは学校行くのいやだーって言ってるわ(^^;)

> エアリー布団中身がすごい!
> 洗える素材!

これなら絶対埃が出ないし、ダニも食べるものないから来ないよね。
埃が出ないなら部屋の掃除も楽になると思う~
やっぱり私の分も買うわ。

> 寝心地がどんなものなのかとっても気になる(^^)

寝心地いいよ~ベッドで寝ているみたいな感じかな♪

2016/08/26 (Fri) 06:19 | hana #- | URL | 編集

おはようございます(⌒▽⌒)

ふふふ
買い物カゴに入れました!

型落ちのがお安い?
柄がないから、安っぽい?⬅︎誰も見ません

さぁ来い!
楽天セール♪

2016/08/26 (Fri) 09:00 | つむり #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

☆つむりさま♪おはよ~

> 買い物カゴに入れました!

よし!私も買うぞ。スーパーセールで買おう!

> 型落ちのがお安い?
> 柄がないから、安っぽい?⬅︎誰も見ません

型落ち?ぜんぜんオッケーだよね。

9月3日からスーパーセールらしいよ♪

2016/08/28 (Sun) 08:41 | hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する