キッチン周りお勧め商品☆キャンドゥで食洗機用小物カゴが100円♪♪

おはようございます♪

最近なぜかキャンドゥ商品の紹介が続き、まるでキャンドゥの回し者のようですが(笑)、買ってよかったーと思っているものがあるので紹介します(^-^)
お弁当を作る日は毎日使っています♪



今回紹介するのは、食洗機用の小物カゴ!大小2つのカゴが入って100円です。

キャンドゥで買った食洗器用小物かご

中身を出すと、こんな感じです。
カゴ2つ

これはパカっと2つに開くことができます。折り曲げ部分などの壊れる場所がないので、長く使えそう。
ぱかっと開けられます

私がこれにいつも入れているのは、「お弁当箱関係のもの」です。

娘のお弁当箱↓
お弁当の仕切りとパッキン

  

お弁当を洗うときって、仕切りとパッキンを取り外しますよね。

こういう細かいものを食洗機に直接入れると、下に落っこちちゃうの(。´・(ェ)・)
それで今までは手で洗っていました。
パッキンは外す

そこで、これらを大きい方のカゴに入れます。
大きい方のカゴに

そして、小さいカゴの方には、お弁当で使ったシリコンカップとピックを入れます。
シリコンカップやピックなど
小さい方のカゴは網目が細かいので、ピックのような小さなものでも落ちません。

シリコンカップって洗うのが面倒でしばらく使っていなかったのだけれど、食洗機で洗えるのなら積極的に使おう♪
 

実はね、この食洗器用のカゴって、ハンズでも見たのよ。
でもそれって500円以上していました。

 

それが100円で買えたのだから素晴らしいでしょ~☆
しかも、日本製よ!日本製!最近の100均は本当に侮れないですよね~。

お弁当箱を食洗器に

食洗器を使っている方は、細かいものを入れるカゴが欲しいと思ったことが、一度はあるはず!
キャンドゥに行ったら、キッチンコーナーで探してみてね♪

それではまたね♪
 



今夜から楽天お買い物マラソンが始まりますね。
期間限定ポイントがあるし、実家から買い物を頼まれているのもあるので今回も参加しようと思います♪



買ってよかったもの色々☆
関連記事
Category: 雑貨

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 23:53 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する