掲載のお知らせ~PC周りをすっきり片付ける ケーブルの収納方法

おはようございます!
昨日、私は午後にちょっと都心の方で用事がありました。
ちょうど息子も学校で模試があったので、待ち合わせて2人で夕飯を銀座の美登里寿司で食べました

私は2,000円の超特選にぎりを頼んだのだけれど、ウニもトロもとろける~美味しい!
2人なのでカウンターで、板前さんが握るのを見ながら♪
バーナーで焙ったりしているのを見るのも楽しい☆
銀座美登里寿司

それにしても昨日はお店の前で予約番号を取ってから2時間ぐらい待ちました
(50組待ちぐらいでした。さすが土曜日ですね)
ネットからも予約できるみたいなので、今度からはそうしようと思うわ。



さて、ちょっと連絡が遅くなってしまいましたが、

楽しい家事応援サイト 花王のマイカジスタイル さんに

「PC周りをすっきり片付ける ケーブルの収納方法」

という記事を掲載していただいています。

ブログに書いたのは6年前のことなのですが、ブログを読んでくださった担当者の方から連絡をいただきまして

嬉しいです♪

元記事はこちらになります。
 ↓↓

パソコン周りのケーブルを収納して机スッキリ♪

パソコンデスク下

この方法にしてから、毎日の床掃除が格段に楽になりましたし、

我が家のひでちゃんがパソコンデスク下で寝るのが大好きなんですけれど(笑)
ここが落ち着くみたいで、夜になるといつもここに来て寝ています。

ケーブルが引っかかることもなく、いつもスヤスヤ寝ています私がパソコンしていると、足元から寝息が聞こえるのよ~
ひでちゃんの寝場所

アダプターやらモデムやらが机の上や床下からなくなると、本当にすっきりしますよ!

簡単に100均のネットとカゴで作れるので、皆さんも試してみてくださいね♪

それではまたね~♪

 
関連記事
Category: 雑貨

コメント

No title

そうそうそうそう!!!
私も今のPCデスクをこのようにしたいと、hanaさんのブログを見せて、hanaさんの「心地いいおうちの片付け&部屋づくり」を見せて、力説しました!

「がんばれ」とひとこと。
「え~、手伝ってよ~」と言いたかったのですが(怖くて言えない)、先に「hanaさんはひとりでやったんでしょ?」と言われ何も言い返せませんでした><

…なんとかやってみます…(笑)

2016/09/26 (Mon) 11:04 | なみおん #- | URL | 編集
Re: No title

☆なみおんさん、こんばんは~♪

> 私も今のPCデスクをこのようにしたいと、hanaさんのブログを見せて、hanaさんの「心地いいおうちの片付け&部屋づくり」を見せて、力説しました!

あはは。ありがとう!

> 「がんばれ」とひとこと。
> 「え~、手伝ってよ~」と言いたかったのですが(怖くて言えない)、先に「hanaさんはひとりでやったんでしょ?」と言われ何も言い返せませんでした><

うん、一人で簡単にできたよ~。
男連中(がやる気になるの)を待ってたらいつになるかわからないから、さっさと自分でやるのだ!

そして自慢してやって♪♪

2016/09/26 (Mon) 19:14 | hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する