「アイリス暮らし便利ナビ」さんで連載開始♪商品レポートをします☆

こんにちは~♪

このたび、アイリス暮らし便利ナビさまのサイト内で、「happy-go-lucky hanaさんのおすすめ商品レポート」というタイトルでアイリスオーヤマ商品をじ~っくりと、主婦目線で吟味して評価するコーナーを連載させていただくことになりました(^-^)
airis.png

アイリスオーヤマさんとは、「話題の主婦が使ってみました」コーナーで、「エアリー敷布団」をお試させていただいたときからの縁ですヾ(o´∀`o)ノ

そのときの記事はこちらです。→アイリスオーヤマのエアリー敷き布団の使い心地♪
すっかりその商品が気に入って、もう一枚布団を買って夫婦で使っているという(笑)

今回、連載のお話しをいただいて、嬉しかったです♪

というのも、我が家では既にアイリスオーヤマ製品を沢山使っているから!
家の中の色々なものがアイリスオーヤマ製なんですよ~

例えば、私が作った洗面所収納は、カラーボックスと引き出し、収納ボックスを組み合わせたものなのだけれど、知らずに全部アイリスオーヤマ製品を使っていた~!
洗面所収納

↓詳しい作り方はこちらを見てね。
洗面所収納を手作り・その1「カラーボックスに足を付ける」
洗面所収納を手作り・その2「引き出しを入れる」
洗面所収納を手作り・その3「雑巾掛けをつける」
洗面所収納を手作り・その4「見栄えをよくする」
洗面所収納を手作り・最終回「白くスッキリ片付いた洗面所に♪」

 

娘の部屋で使っているスカートクリップもアイリスオーヤマ製。服が増えて足りないから買い足してと言われています( ̄ω ̄;)


あと、先日、山梨の実家用に買った珪藻土バスマットも届いてみたらアイリスオーヤマ製でした(笑)
我が家に買ったsoilのものよりも半額以下で安いのに、性能(吸水性)は遜色なかったです。


そうそう、GWに「固まる土」を使って庭の土を固めたのですが、ホームセンターで買った土もアイリスオーヤマ製でした!


気づかぬうちに便利に家中でアイリスオーヤマ製品を使っていたわけです(*´v`)
アイリスオーヤマさんって、手広く家庭で使うものを作っている会社なんですよね☆



ですから、この連載のお話しが来て大喜び♪

実はお話しをいただく前に、私はちょうど、アイリスオーヤマ製のシュレッダーを買っていて、ブログ記事に書こうと思っていたところでした。(楽天お買いものマラソンで買っていました。)

そこで、第一回目はこのシュレッダーを紹介しています。


私は、シュレッダーは今やお部屋の片付けの必需品だと思います。
今、うかつに個人情報を捨てられませんからね。
だからと言って、いらないものを捨てずに大切にため込んでいたのでは、いつまで経っても部屋の片付けができません。
チョキチョキハサミで切ってる時間なんてないし!

不要になった学校からのプリント、個人情報いっぱいの古い明細書、何年も前の年賀状やダイレクトメールなどをどんどんシュレッダーにかけられると本当に便利ですよ~

このシュレッダーはDVDまでカットできちゃう優れもの。
年末の大掃除の時期にこれを買っておくと、片付け掃除が捗ると思います。
オススメです(^-^)♪

こちらに詳しくレポートしていますので、よかったら読んでみてくださいね♪
↓↓
airis.png

それではまたね♪
 
関連記事
Category: 楽天

コメント

No title

こんにちは〜
アイリスオーヤマでの連載おめでとうございます!
すご〜い!

アイリスオーヤマの商品はウチにも
たくさんあると思います。
ホームセンターに行くといろんな商品が
ありますものね。
早速シュレッダーのレポート見せてもらいましたよ。
これからのレポートも楽しみにしてま〜す♪

2016/11/09 (Wed) 14:06 | flower・aroma #- | URL | 編集
Re: No title

☆flower・aroma さん、こんばんは♪

> アイリスオーヤマでの連載おめでとうございます!

ありがとうございます♪

> アイリスオーヤマの商品はウチにも
> たくさんあると思います。
> ホームセンターに行くといろんな商品が
> ありますものね。

ですよね!なんでもあるなぁっていうのが感想です。お米まで売っているそうですよ。

> 早速シュレッダーのレポート見せてもらいましたよ。
> これからのレポートも楽しみにしてま〜す♪

はーい。次の商品をもう使ってみたのですが、色々進化しているなぁって感じでした。
月に1度の更新なのですが、次回もぜひ見てくださいね~☆

2016/11/09 (Wed) 21:19 | hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する