ご挨拶。ブログを引っ越しします。

おはようございます♪(/・ω・)/ ♪

いつもこのブログを見に来てくださって、ありがとうございます。

2009年の10月からFC2で楽しく続けてきましたこのブログですが、このたび、ライブドアブログに引っ越すことにしました。

実は何年も前からライブドアの方に移転のお誘いをいただいていました(´∀`*;)ゞ
でも引っ越しなんて難しそう~FC2に慣れているしって思って毎回お断りしていたのですが、先日、大ファンの有名ブロガーさんにお会いする機会がありまして、その方に誘っていただいたのもあり、思い切って引っ越しすることにしました♪

新ブログはこちらになります。
   ↓↓↓
新ブログトップ画像

新ブログ名 happy-go-lucky -心地いい暮らしのコツ-

URL http://happygolucky.blog.jp/

ブログ名はhappy-go-luckyで変わらないのですが、この題名で検索するといくつかブログがヒットするので、サブタイトルで「心地いい暮らしのコツ」と付けさせていただきました(*´v`)

今までお気に入りに登録してくださっていた方々にはお手数をおかけしますが、新しいブログの登録をお願いいたします。

(今までのFC2ブログも残します。また、過去の記事はすべて新しいブログにもコピーしていますのでそちらで見ることもできます)

今後は LINEで更新通知を受け取ることもできます。こちらも登録していただけると嬉しいです♪
  ↓↓↓


今後もマイペースに楽しく更新したいと考えていますので、どうぞよろしくお願いします♪♪

hana
 
関連記事
Category: 雑記

コメント

移転先、早速お気に入りにいれましたー。ついでにLINE通知も登録!
HistoryViewはヤバイですね。過去記事一覧が写真付きで一気に出てくるのでつい開いてしまい💦朝から三件ほど読みふけってしまいました。

これからも楽しみに読ませていただきます!

2016/11/10 (Thu) 09:41 | ちびにの #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

☆ちびにのさん、おはよー!

> 移転先、早速お気に入りにいれましたー。ついでにLINE通知も登録!

ありがとう~♪私も自分でもLINEに登録してみた(笑)

> HistoryViewはヤバイですね。過去記事一覧が写真付きで一気に出てくるのでつい開いてしまい💦朝から三件ほど読みふけってしまいました。

自分でも懐かしいよ~
写真がね、記事の1枚目のものが出るみたいなのだけれど、一番よいものに変えたいのに変え方がわからない(笑)まだまだ試行錯誤中よ。
過去の記事は子どもたちが小さくて、びっくりだわ。

> これからも楽しみに読ませていただきます!

ありがとう!よろしくね!

2016/11/10 (Thu) 09:51 | hana #- | URL | 編集
更新の通知に

はじめまして。以前のblogから読ませていただいてます。
移転おめでとうございます。

初めてのコメントでお願いと大変恐縮なのですが、RSSの配信はないのでしょうか…
blogの新着巡回にRSSを利用しており、以前のblogでも利用させていただいていたのですが、こちらでは配信ないのでしょうか?
できましたら設置お願いします。

2016/11/10 (Thu) 20:38 | まお #7rBeDn.c | URL | 編集
Re: 更新の通知に

☆まおさん、はじめまして♪

いつも読んでくれてありがとう(^-^)

> 初めてのコメントでお願いと大変恐縮なのですが、RSSの配信はないのでしょうか…
> blogの新着巡回にRSSを利用しており、以前のblogでも利用させていただいていたのですが、こちらでは配信ないのでしょうか?
> できましたら設置お願いします。

RSSって何?状態で詳しくないので、ライブドアの方に問い合わせてみます。
設置できたらしてみますね!ごめんなさい~

2016/11/11 (Fri) 06:35 | hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する