冬のあったかケアグッズをひとまとめに♪ミニトートバッグを収納に活用☆

こんにちは♪
昨日の主婦検診では、体重を「服の分ね」と言って、1kg引いてくれたので、セーフでした。(←え)
うん、前回と変わりない体重よ。よかった~

そして今日は歯科検診に行ってきました。
色々と体のメンテナンスをしないとねぇ。たまに検診でチェックしないとね。

このブログは先日、livedoorブログへ引っ越ししました。

新ブログトップ画像

新しいブログの更新をしましたので、お手数おかけしますが、こちらをご覧ください(^-^)/
↓↓
冬のあったかケアグッズをひとまとめに♪ミニトートバッグを収納に活用☆

ハンドクリームも

 
関連記事
Category: 小物の収納

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する