今年もクリスマスツリーを飾りました♪&スカーフネックレス

こんばんは♪
師走ですね(^^;)
今年は年賀状を少な目に注文しました。子どもたちは忙しいので今年はLINEで済ますって。
大人はなかなかLINEってわけにはいかないのよね…

このブログは先日、livedoorブログへ引っ越ししました。

新ブログトップ画像

新しいブログの更新をしましたので、お手数おかけしますが、こちらをご覧ください(^-^)/
↓↓
今年もクリスマスツリーを飾りました♪&スカーフネックレス

ツリー20163

 
関連記事
Category: リビング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する