楽天スーパーセール!5店舗目まで♪♪

こんにちは♪
昨日の忘年会で、焼きそばを食べていたときに、私が「今までの人生で一度もカップ焼きそばを食べたことがない」と言ったらお友達に驚かれました。
珍しいのかな?
カップヌードルは食べるので、育ちがどうのってっ話じゃないんですけれどね。
焼きそば
お友達に美味しいよ~!と言われたので今度買ってみようと思います。

このブログは先日、livedoorブログへ引っ越ししました。

新ブログトップ画像

新しいブログの更新をしましたので、お手数おかけしますが、こちらをご覧ください(^-^)/
↓↓

楽天スーパーセール!5店舗目まで♪♪

 
関連記事
Category: 楽天

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する