盛り上がっていますね楽天スーパーセール☆10店舗目まで!

こんにちは♪
今、息子が中間テスト中なのですが(2期制の学校なのでこんな時期に中間テストです^^;)、今朝、息子に「今日は何のテストがあるの?」と聞いたら、知らないって(--;)
受験勉強の方が大事なので、定期テストなんて別に勉強していないんだってー。えー。大丈夫なのかな。

このブログは先日、livedoorブログへ引っ越ししました。

新ブログトップ画像

新しいブログの更新をしましたので、お手数おかけしますが、こちらをご覧ください(^-^)/
↓↓

盛り上がっていますね楽天スーパーセール☆10店舗目まで!

どら焼き (2)

 
関連記事
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する