ストライプ柄タオルってかわいい♪キッチン、洗面所、トイレ…どこに使おうかしら♪

こんにちはー♪
受験前になってきて、息子は学校に行ったり行かなかったりの生活になってきました。
昨日はセンター試験の会場が決まったのだけれど、それどこよ?ってくらい遠くてショックでした…。
思わず変更できないか検索してしまったけれど、無理みたいですね…。
当日、雪が降りませんように…事故で電車がとまったりしませんように(涙)
インフルやノロも心配だし、受験が終わるまでハラハラです…。

このブログは先日、livedoorブログへ引っ越ししました。

新ブログトップ画像

新しいブログの更新をしましたので、お手数おかけしますが、こちらをご覧ください(^-^)/
↓↓
ストライプ柄タオルってかわいい♪キッチン、洗面所、トイレ…どこに使おうかしら♪

キッチンにストライプタオル

 

よろしくお願いします♪
関連記事
Category: 雑貨

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する