ハギレ布をシールに☆家にあるものでクリスマスラッピング&LINEグッズの行先

こんばんは♪
今日は年末の忙しい時期だというのに(?)献血に行きました。
お菓子を食べながら珈琲を飲んで、ゆったりハーレクイン漫画雑誌を2冊(!)読んできました。←それが目的で行った。
ハーレクインって、最後絶対に幸せな結婚になるからいいよね(笑)

このブログは先日、livedoorブログへ引っ越ししました。

新ブログトップ画像

新しいブログの更新をしましたので、お手数おかけしますが、こちらをご覧ください(^-^)/
↓↓
ハギレ布をシールに☆家にあるものでクリスマスラッピング&LINEグッズの行先

ぺたっとシール

 

よろしくお願いします♪
関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/21 (Wed) 18:58 | # | | 編集
Re: No title

☆りーりさま、ちょうどいま、ブログを見ていたところでした♪

お手数をおかけしますが、ブログ右のメールフォームからメールをいただけますか?
メールの方に返信しますね♪

2016/12/21 (Wed) 19:06 | hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する