火災防止にキッチンに置いて安心!スティックタイプの消火用具

おはようございます♪
年賀状印刷をしようと思ったら、プリンターがトラブって、一昨日昨日とつぶれました(涙)
今日こそは完成させないと元旦に間に合わないよね~もう元旦無理かな?まだきっと大丈夫よね。
今日中にポストインできるように頑張ります!

このブログは先日、livedoorブログへ引っ越ししました。

新ブログトップ画像

新しいブログの更新をしましたので、お手数おかけしますが、こちらをご覧ください(^-^)/
↓↓
火災防止にキッチンに置いて安心!スティックタイプの消火用具

さっと出せる

 

よろしくお願いします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する