レンジラックの大掃除☆久しぶりに中身を公開♪

おはようございます♪
お正月の飾りを出しました。先ほどスーパーに行ってきましたが、とても混んでいました。
やっぱり料理に関しては、日本人はクリスマスよりもお正月の方が盛り上がるのかしら!?
昔はお正月はしばらくどのお店もお休みだったから、31日に大量に食料品を買い込んだものだったけれど、今はどのスーパーも元旦から開いていてそれほど焦って買うことないなって思ったりもします。
でも働いている方が大変ですよね。

このブログは先日、livedoorブログへ引っ越ししました。

新ブログトップ画像

新しいブログの更新をしましたので、お手数おかけしますが、こちらをご覧ください(^-^)/
↓↓
レンジラックの大掃除☆久しぶりに中身を公開♪

レンジラック

 

よろしくお願いします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する