ご挨拶。

こんにちは♪
いよいよ大晦日ですね~。新聞に紅白歌合戦の曲目が載っていたので、これは聴きたいな~というのを子どもたちに話したら、「演歌寄りになっている!」って言われました(^^;)石川さゆりと、坂本冬美とか歌を安心して聴けるのがいいじゃない~。
若い人の歌は何を言っているのかわからないんだもの(←え)
でも娘はももクロのカウントダウンライブを見たいらしくて、紅白は見れそうにありません(うちには一台しかテレビないので^^;)

このブログは、livedoorブログへ引っ越ししました。

新ブログトップ画像

新しいブログの更新をしましたので、お手数おかけしますが、こちらをご覧ください(^-^)/
↓↓
ご挨拶。

ダイニング

 

よろしくお願いします♪
関連記事
Category: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する