ブログ更新のお知らせ・まとめて6記事(^^;)

こんにちは~
今日はお友達と体操教室に行って、久しぶりに運動しました。腹筋をいっぱいしたのでよろよろよ~。
午後は昼寝しちゃいそうです(笑)

このブログは、livedoorブログへ引っ越ししました。

新ブログトップ画像

新しいブログの更新をしましたので、お手数おかけしますが、こちらをご覧ください(^-^)/
↓↓
無印のシリコーン調理スプーンを再購入♪

我が家の暖房事情&楽天お買いものマラソンで買うもの

美味しい戻り鰹&楽天お買いものマラソン☆趣味のもの買っちゃいました\(*´▽`*)/

楽天お買いものマラソン続き☆夫にあったかグッズを購入♪

美味しい和洋菓子の詰め合わせ&楽天お買いものマラソンで大物購入

ふとん乾燥機で毎日あったか布団☆よく眠れて幸せ~

 

よろしくお願いします。
関連記事
Category: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する