お庭に春が来た(^▽^)/

 こんにちは♪
 今日もいい天気!暖かい日が続いて春らしくなりましたね。
 お庭のお花もどんどん咲き出しました。嬉しい♪
 冬の間ほとんど放置状態だったのに(←寒いと庭に出る気にならない私)、育ってくれてありがとう

 庭のビオラやパンジーが満開なので摘んで、キッチンの飾り棚に飾りました。
春8
 大きめの花は「よく咲くスミレ」です。パンジーとビオラの中間みたいな大きさです。
春2
 カラフルな鳥さんと一緒に。
春3
 何年も庭の隅に植えっぱなしのヒヤシンスも咲きました。
春5

 シクラメンもたくさん花がつきました。
 このシクラメン、去年の1月ぐらに見切り品で7000円→1000円になっていたのを買ったので、一冬で終わりかなと思っていたのですが、この冬も見事に花を咲かせてくれました。
春6

 朝食を食べていたら、庭に鳩が。枝を口にくわえては飛んでいって、また来るを繰り返していたので、どこかで巣を作っているのかな?
春7
 お花をキッチンに飾ると明るい気分になりますね。
 LDKの窓のレースのカーテンをすべて開けて、日差しを楽しみました。
春4

 庭のバラもどんどん葉が増えてきて楽しみな季節になりました♪
 スギ花粉は早く終わって~という感じだけどね

人気ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
今日はインテリアの記事ではないけれど、キッチンに飾ったということで~
   ↓        
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
関連記事

コメント

NO TITLE

可愛いお花が沢山~v日本はもう完全に春ですね♪いいなあ。
イギリスはまだちょ~っと寒いですが、段々庭にお花の気配が
出て来た感じです(^^
hanaさんのお家のキッチン、素敵ですねv
できれば一度お邪魔したいです~vv

2010/03/15 (Mon) 08:29 | Yun*ゆん #PIpocw5A | URL | 編集
Re: NO TITLE

Yun*ゆんさん、こんにちはー♪
昨日はポカポカ陽気だったのですが、今日は曇っててちょっと肌寒いです。でも確実に春が近づいていますね~嬉しいですe-266
うふふ、日本に帰ってきたら我が家にぜひいらしてくださいな。イギリスのおうちに比べたら狭いですけどe-330東京の端っこですが、来てくださるならwelcomeでーす。
コメントありがとうございました♪

2010/03/15 (Mon) 16:26 | hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する