カルトナージュでティッシュケース

 

カルトナージュ作品の紹介です。3年ほど前(?)に仲良しのママ友達が作り方を教えてくれて、いろいろ作るようになりました。
チロリアンテープがつながったような布が売っていたのでこの布でティッシュケースを作ってみました。
DSC_0585_convert_20091016110323.jpg

どの柄を使おうかな~と悩みましたが、なかなか素敵なものができました。リビングで使っています。
カルトナージュでティッシュケース

中身はこんな感じ。ハワイアン用のムラ染めを使っています。
カルトナージュでティッシュケース

フェリシモで大人気の半分に切ったティッシュを使うケース…あれもカルトナージュで作れるなぁと思っているので、そのうち作ろうと思っていますウインク

 

ブログランキングに参加しています♪
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する