ハワイアンキルトのペンケース

 これは娘が幼稚園のときにバザー提出品として作ったペンケースです。
 でもこれ、実は大失敗作品なのです。「キャシー中島のハワイアンキルト3」を見れば判るのですが、この青と紫のボーダー部分、本当はヤシの木の下に海のように配置する予定だったのです号泣
 これじゃ海じゃないし!…ということでバザーには別のポーチを慌てて作って提出し、このペンケースは今も私の手元にあります…。
 でも結果的に今は学校の役員会などペンケースを持参することがよくあり、大活躍していま~すウインク

DSC_0588_convert_20091016130917.jpg
 中はこんな感じです。
DSC_0589_convert_20091016130826.jpg

それではまた♪
     

ブログランキングに参加しています♪
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する