パリ風のバラのアレンジ@国際バラとガーデニングショウ

  

こんばんは!
パリ風アレンジ1

今日は、お友達と一緒に西武ドームで開催されている「国際バラとガーデニングショウ」に行ってきましたv(^▽^) 
写真をたくさん撮ったのですが、今日はフランス人のフラワーアーティスト、ローラン・ボーニッシュ氏のブースを紹介します。

パリ風のお部屋です♪
パリ風アレンジ8

パリ風アレンジ3
ピンクの世界♪ケーキの中にバラが飾られているみたい。。。
パリ風アレンジ5

パリ風アレンジ4

パリ風アレンジ6

パリ風アレンジ7

去年はローラン・ボーニッシュ氏のステージを拝見したのですが、すっごく手早いアレンジでした。
適当にどんどん花を取っていって束ねていくように見えるのだけれど、最後には素敵なアレンジになっているのです。びっくり。

今回はご本人はいらっしゃいませんでしたが、ブースは本当に素敵な空間でしたヾ(*´∀`*)ノ

こんな風に私もアレンジできるといいのに… (´・ω・`) 

明日はガーデニングショウに行ってきた感想などを書きたいと思います♪
それではまたね♪
  

ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

  
関連記事
Category: 庭のバラ

コメント

素敵!

めっちゃ行きたい~!
けど、遠い・・・
今、もう?って思ったw
今年は行きたいって、本見る度に思ってたのになあ・・・
今日って何時間まで?
飛行機でいこうかな~

2010/05/16 (Sun) 11:37 | myuママ #- | URL | 編集
Re: 素敵!

myuママさん、こんにちはー♪
17日(月曜日)までだから、myuママさんなら本気で行ける!かも?
でも西武ドームって羽田からも結構ありそうだけどね^^;
関西にはないのかなぁ。素敵だったよ~今日もレポを書くね♪

2010/05/16 (Sun) 12:26 | hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する