素敵な庭作りの参考に♪@国バラ

  

こんばんは!
この記事で「国際バラとガーデニングショウ」の話はおしまいです

今回は一気にコンテストガーデンや他のガーデン写真を紹介~

こちらは黒柳徹子さん考案の「エミリー・ディキンソンの庭」です。
このお庭が今回一番、私の好きなお庭でしたo(^ー^)o
混みすぎててゆっくりは見れなかったのが残念(涙)…でもため息出るくらい素敵♪
エミリー・ディキンソンの庭

やっぱりバラにはブルーが似合う~
ガーデン2
この庭もいい!
こんなナチュラルな階段ができたら最高ですよね!
ガーデン3
我が家も次に外壁を塗るときは、これぐらいの黄色に塗っちゃうか!?
ガーデン5
ガーデンにホワイトなんて~憧れるけれど、我が家にはムリだ。すぐに薄汚れそう^^;
ガーデン6
アイアンぐらいなら真似できるかな??
ガーデン7
外壁にコケじゃなくて芝生!!どうやって生やすんだ??
見るだけならいいけれど、自分ちだったらなんだか家が心配よね(笑)。
ガーデン8
これ、白い布に石膏塗ったみたいでした。岩に見えるから不思議。
ガーデン9

うちも玄関側のガーデニングをもうちょっと頑張ろう
鉢を置くと階段が汚れるからって最近はサボっていたので^^;

美しい庭を見ると刺激を受けていいですね♪

では、皆さんおやすみなさい~
それではまたね♪
  

ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

  
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する