トイレのスリッパとタオルを100円で可愛く☆

こんにちはー♪
towel.jpg

現在、2階トイレをラブリーに大改造中です(←毎回言い方が違う・笑)。

だいぶ可愛くなってきたのですが、もうひと押ししたいところ…。

そこでSeria(100円均一のお店です)で、こんなレースを購入してきました。
seria のレース
50cmで税込105円~。Seria大好き...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

これをピンクの無地のふつーのタオルに縫い付けました。
レースをつける

お花の穴の部分に針を通す感じで…5分ぐらいで完成。
タオルに縫いつける

それだけ!
でも無地のタオルがちょっと可愛く変身しました。
タオルを可愛く

お気に入りのアイアンのタオル掛けとトイレットペーパーホルダーはここ↓で買いました。
アイアンタオル掛け2M (タオルハンガー)

アイアンタオル掛け2M (タオルハンガー)

アイアン ペーパーホルダー5

アイアン ペーパーホルダー5


ちなみにタオルはジャスコで180円で購入したもの…(Seriaよりは厚めで高級そうだったから・笑)
towel2.jpg



タオルに使ったあと、余ったレースがこれだけありました↓。
これだけ余りました

これを二つに切って、スリッパに縫い付けました。
こんな風に縫います

このスリッパもジャスコで購入した500円ぐらいの安いものですが…(笑)
元々はピンクが強い感じ↓
before3

レースをつけたらこんな感じです↓
after2_20110828154308.jpg

うん、少し印象が柔らかくなって、レースなしよりもレースありのほうが可愛い☆
ちょっと可愛い

というわけで、105円でまたほんのちょっとだけラブリー化が進みました。v( ̄∇ ̄)
トイレ4

ちょっと手をかけるだけで、安いものでも可愛くなりますね♪♪

それではまた~。
次回は、トイレにカーテンを作りました(また1000円以内・爆)ので紹介しますね~。

ブログランキングに参加中です。
下のバナーをクリックしていただけると、ポイントが入って更新の励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
いつも応援ありがとう♪
関連記事
Theme: 小さな幸せ | Genre: ライフ
Category: 縫い物

コメント

はじめまして。すっごくかわいいですね。
私は、不器用なので器用な人に憧れます。忘れかけていた少女を引き出してもらえました。
ありがとうぎざいます。

2011/08/30 (Tue) 07:18 | ゆき #- | URL | 編集

とっても可愛いですねー
ウチのトイレも可愛く変身させたーい。
参考にさせて頂きます~

2011/08/30 (Tue) 18:23 | 翡翠 #flPMGraQ | URL | 編集

はじめまして~
いつも楽しく拝見させて頂いております
ほんとうにちょっとひと手間加えるだけで可愛くなったり、素敵になったりするんですよね^^
私もB-COMPANYはよく行きますよ (^^♪

2011/08/30 (Tue) 22:05 | みるきーママ #O1bHQuGU | URL | 編集
Re: タイトルなし

☆ゆきさん、はじめまして♪

コメントありがとうございますe-266

> 忘れかけていた少女を引き出してもらえました。

何歳になってもレースやピンクって可愛い~って思いますよね。
もうそういう服は着れないけど(怪しい人になってしまう)、家のトイレでぐらい遊んでもいいかな~って思って飾ってみました。可愛い空間を作るのはとても楽しかったです。
また見に来てくださいね~(^^)

2011/08/31 (Wed) 07:50 | hana #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

☆翡翠 さん、こんにちは♪

コメントありがとうございます(^^)
何か参考になることあったら嬉しいです。
シンプルナチュラルが流行っているけれど、やっぱりピンク+白+グリーンの組み合わせって可愛くていいですよね~。
翡翠さんちも可愛く変身、頑張ってくださいね~☆
また見に来てください♪

2011/08/31 (Wed) 07:55 | hana #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

☆みるきーママさん、はじめまして♪

コメントありがとうございます(^^)
いつも見てくださっていたなんて…、とっても嬉しいです。

何でも簡単に買うことができる世の中だからこそ、ちょっとリメイクしたり手作りしたりで可愛くしたりするのがいいなと思います。

> 私もB-COMPANYはよく行きますよ (^^♪

B-Companyって手頃な価格でいいですよね~。すっかりお得意様になっているかも(笑)
これからも見てくださいね(^^)/

2011/08/31 (Wed) 08:03 | hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する