こんなものをツリーに飾ってみました♪

 

こんにちは(@^▽^@)♪
今日は朝からとってもいい天気ですね。
賑やかツリー

今朝、ちょっとツリーの飾りを増やしました( ̄ー ̄)ふふふ

お菓子をぶら下げるまでに日にちがありそうなので(来週小学生の女の子たちに作ってもらうつもりなので)寂しいなーと思ってね。

飾ったのは、昔アメリカで買ったこんなポプリです。
アメリカで買ったもの
ポチ袋?にポプリが入ったものなのだけれど(サシェって言うの?)、使い道がなくてずっと持っていたの(笑)

これに穴開けパンチで穴を開けて。
穴を開ける
↑我が家に唯一ある穴開け。

麻紐で結わけば、オーナメントの出来上がり!
オーナメントに(笑)

飾るとなかなか可愛いでしょ♪
オーナメント色々
有効利用できてよかったわ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

これくらい賑やかなツリーが好きです ( ̄m ̄*)
大人っぽい飾りつけよりも、色々飾ってあるほうが子供たちも喜ぶしね♪
ツリー1
夜はカラフルにピカピカ光るし(笑)

いただきものの1点もののオーナメントも少しずつ増えてきました。
プレゼント
毎年飾るたびに「あぁ、これはアメリカから帰るときにお友達がプレゼントしてくれたものだなー」とか「これは○さんが作ってくれたのよね」…なんて楽しく思い出せていいなと思います♪
オーナメントっていくつあっても嬉しいから、ちょっとしたプレゼントにいいですね☆

それではまた♪
ツリー2

 
関連記事
Category: リビング

コメント

こんにちは~☆

すっきりと綺麗なhanaさんのお宅に
ナチュラル華やかなツリーがとても似合っています~☆
色の組み合わせも、とっても素敵!

サシェのオーナメント、良いアイデアですね♪
洋書を見ると、最近のツリーのトレンドは
オーナメント以外のものも上手に飾ることらしいです。^^
hanaさん、流行の最先端ですね~♪

ツリーに飾られたお写真、温かみを感じますね。

2011/11/21 (Mon) 15:40 | Bee #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する