楽天スーパーセールで思わず買ってしまったもの…

こんにちは~☆
日曜日に楽天スーパーセールをしていましたよね。
色々なお店で買えば買うほどポイントがついてお得だとか!? ←私の理解はこの程度…(´・ω・`)
私はそんなにたくさん買い物できない人間なので、関係ないなとスルーしていました。
日曜日って色々忙しくてパソコンに向かってばかりもいられないしね。

それなのに、期間延長のお知らせが…Σ( ̄ロ ̄lll) ↓


え、じゃぁ暇だし何か探してみようかなーなんて色々見だしたら、いくつかこの際買い物しようというものが出てきまして。 ←楽天ってホントに商売上手ですよね~

今回買ったものをご報告。



マワハンガー スカートmini 5本セット。娘のクローゼット用に。


息子が欲しいというので「事由自在 数学」を↓
私は今持っている理科と社会だけでいいと思うのだけれど…
息子自ら「勉強したい」というので買いました(笑)そんな珍しい機会を逃してはならぬ。


あと、予約で↓…集めているもので。母が買うのは漫画ばかり…

あーでも私は太一派なのだけれど、どうなるのかな!?

定番のティーマは21cmプレートを便利に使っているので、17cmも買ってみました。4枚。


あと、ティーマの15cmボウルも初めて購入。お友達のAkittyが持っているので使い勝手を教えてもらって、使えそうだなーと思って( ̄ー ̄)4枚。


牛丼20食入りでこのお値段は安いと思って(爆)
息子のおやつによさそう~♪↓ 


夫が欲しいというので↓何だかよくわからないけれど(笑)


最近教えてもらって作ってみた「ごぼう茶」。
安そうなので、こちらも買ってみました。


以上、こんな買い物をしました。
やっぱり6店舗が限界でした(笑)これじゃぁ全然得じゃなかったのかな…!?

まだもうちょっと時間あるから、皆さんお勧めのものあったら教えてくださいね~(笑)

     

ブログランキングに参加しています♪
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう☆
関連記事
Category: 楽天

コメント

こんばんは~ 私も色々と買いましたよ。でも、オムツとか、光触媒の雑貨とか、そんな感じ。で、何がお徳なのか、よくわかってないんですけど。

ところで、まだソファー迷ってます。うちの子どもたちも、喘息やアトピーがあるので(ダニーくんバイバイって、うちにもあります!)、ヴィルダネスのソファーならクッション部分を取り外しできるし、清潔に使えそう。ただ、実際に座ったわけじゃないし、高い買い物なので、いくつか質問させてください(*^^*)

お子さんが座られている画像は何枚か拝見しましたが、大人が座ったときの心地はいかがですか? 沈みこんだり、座高が低くて立ち上がるのがしんどいとか。 あと、座面は硬い感じですか?うたた寝心地は、いかがでしょう(笑)
お色は、木面も布も一番明るいのでしょうか?Aランクのですよね?

また、購入の際に、ここのブログからのURLで楽天のショップにとぶけど、正規店じゃなくて大丈夫でしょうか?hanaさんも楽天で買いましたか?

もう、本当に色々と質問ばかりですいません…!最近、寝ても覚めてもソファーとチェストのことばかりで←暇人
お手透きのときにでも回答宜しくお願いします

2012/06/05 (Tue) 18:55 | まめ #- | URL | 編集

hanaさんのブログをみて、
収納しなければ!とやる気が出て、
本日コンマリさん流の収納
自分なりに出来ました!
ありがとうございます。
ブログ応援しています^^

2012/06/05 (Tue) 21:25 | なかよし #- | URL | 編集
参考書

hanaさん 返信ありがとうございました。
前向きなご意見で初のテスト勉強も頑張れそうです!!(娘よりやる気満々?!)
早速 自由自在の理科と社会を注文しました♪ 何か参考書が欲しいと思っていたので丁度良いタイミングです。 大昔 私も使っていたから懐かしく、今はどんな内容かと届くのが楽しみです。

イッタラのお皿はシンプルで頑丈で使いやすいですよね!!私は12センチと15センチの小皿を愛用しています。

2012/06/05 (Tue) 21:45 | mimiちょこ #- | URL | 編集

以前こちらで教えてもらって楽天カードを作ったものですw

おかげさまで、そのポイントを使って「ドラゴンクエストⅩ」の予約をしました~えへ

2012/06/05 (Tue) 22:33 | ミリわん #r.rF7prM | URL | 編集
Re: タイトルなし

☆まめさん、おはよう♪

> で、何がお徳なのか、よくわかってないんですけど。

そうそう、結局ポイントがどれくらいつくのか、よくわからないまま終わりました(爆)

> お子さんが座られている画像は何枚か拝見しましたが、大人が座ったときの心地はいかがですか?

我が家のソファの座り心地いいですよ~。沈み込みすぎることもなく、ちょうどいい感じです。
私はクッションを頭に置いて、寝転がって本を読むのが大好き。
このソファはすべてクッション部分を取り外せるのがいいですよね。カバーもかけやすいですし。

> お色は、木面も布も一番明るいのでしょうか?Aランクのですよね?

はい、もともとカバーするつもりだったので、一番安い一番明るい色を選びました。

> また、購入の際に、ここのブログからのURLで楽天のショップにとぶけど、正規店じゃなくて大丈夫でしょうか?hanaさんも楽天で買いましたか?

私は村内ファーニチャーで買いました。引っ越した年だから7年前ぐらいです。
楽天のお店を紹介しているけれど、ソファや椅子は実際に座ってみた方がいいと思います。
近くの家具屋さんに問い合わせて置いてあるか聞いてみたらどうかな??
いいソファが見つかるといいですね♪
私も一人掛けソファを探し中です。じっくり考えようと思っています。

2012/06/06 (Wed) 06:11 | hana #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

☆なかよしさん、はじめまして♪

> 本日コンマリさん流の収納
> 自分なりに出来ました!

お洋服かしら??
私も何年も使っていない服をだいぶ処分して、衣替えいらずになって、この時期楽です(^^)
気になっているところをお片づけすると気分がいいですよね~。お互い頑張りましょう♪
応援ありがとう。また見に来てください☆

2012/06/06 (Wed) 06:18 | hana #- | URL | 編集
Re: 参考書

☆mimiちょこさん、おはよう♪

> 早速 自由自在の理科と社会を注文しました♪ 何か参考書が欲しいと思っていたので丁度良いタイミングです。 大昔 私も使っていたから懐かしく、今はどんな内容かと届くのが楽しみです。

「事由自在」は詳しいからいいですよ。最近は教科書が薄っぺらいから、問題集だけだとイマイチ理解できないことがあるのよ。
うちはまた今月末に期末テストがあるの(^^;)
今度は10教科だから、大変~頑張らないとね。

> イッタラのお皿はシンプルで頑丈で使いやすいですよね!!私は12センチと15センチの小皿を愛用しています。

いいなぁ。12cmと15cmも悩んだのだけど、売り切れてて(^^;)
次にセールがあったら12cmを買おうかな☆

2012/06/06 (Wed) 06:23 | hana #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

☆ミリわんさん、おはよ~

> おかげさまで、そのポイントを使って「ドラゴンクエストⅩ」の予約をしました~えへ

我が家にも夫が買ったドラクエがあるわ。私はゲームはしないので、全くわからない~
ドラクエって音楽がいいよね(^^)

2012/06/06 (Wed) 06:31 | hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する