ハワイアンキルトでハイビスカスのポーチ(完成♪)

 

こんにちは!
今日はとっても寒いですね~絵文字名を入力してください

実は家族の衣替えはすっかり終わっていたのですが、自分のだけは面倒で夏服の重ね着で頑張っていたのですが、もうさすがに無理!と先ほど衣替えを終えました(もっと早くやれって変な汗)。
よかった~明日からはタートルネックのセーターを着ることができる…キャッ

さて、一昨日から作り始めたハイビスカスのポーチ、昨夜、一気に作っちゃいました。
こういう小物は一度始めれば早いのよね…始めようと思うまでが長くって…笑

この色の組み合わせ、大好きですハート音符
実は2年前に同じものを作ったのですが、娘の幼稚園のバザーに出してしまったので、今度は自分用に作りました手書き風シリーズ26ピース
ハイビスカスのポーチ

中袋は水色の水玉模様です。
ハイビスカスのポーチ

以前作ったパイナップルのポーチと同じサイズです。
お化粧品を入れたりするのにちょうど良いサイズです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
ハイビスカスのポーチ

横から見るとこんな感じ。マチがあるので意外と入ります。
ハイビスカスのポーチ

いつも一人で夜にキルトをするときは、暇なのでテレビを見ながら作ります。
最近見たいテレビがなくて朝のニュースぐらいしかテレビをつけていなかったのだけれど、昨日はキルトをしながら録画しておいたドラマ「JIN」を見ました。とっても面白いですねjumee☆surprise11 大沢さん格好いい♪綾瀬はるかちゃん可愛い♪続きも見ようっと。

それではまたね~♪
 

ブログランキングに参加しています♪
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村いつも本当にありがとう♪♪

 
関連記事

コメント

NO TITLE

こんにちは♪
私もJINは夫と娘が見ているので何気に見ています。
意外に面白いですよね。マンガが原作なのね(^_^;)

ポーチ、ほんとに始めると早いのに始めるまで長いの、一緒ですー!

2009/11/21 (Sat) 17:44 | TAEKO #SFo5/nok | URL | 編集
Re: NO TITLE

おはようございま~す^^
えぇ~娘さんもJINを見ているの??
我が家では、遊郭とか花魁が出てくるから息子に見せちゃまずいよね、あれ何?って聞かれたら困るし--;と夫と話していたのですが。うふふ、でも面白いから見せたら絶対にはまるだろうなぁe-454

> ポーチ、ほんとに始めると早いのに始めるまで長いの、一緒ですー!

そうそう。お友達と集まらないと新しいの始められないのe-263作り出せば楽しいのだけれどね。
コメント、いつもありがとうございます♪
TAEKOさんのブログも見ていますよ~おぉ岡田さんが好みって似ているかも。私もテレビに出ていると応援しているのe-348 

2009/11/22 (Sun) 05:59 | はなちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する